はじめての推し事

趣味のBintroll推しと文房具についてのブログ

推しを進める手帳

私の趣味は文房具。

どうもピガよしです。

 

初めての推し事を進めるために使っている手帳が

ほぼ日手帳weeks」です。

 

毎年ガイドブックを買うファンとしては今「オリジナル」「5年手帳」「weeks」の三種類を使い分けていますが、

その中の「weeks」は推し事に最適です。

 

月間予定には配信スケジュール

週間ページにはその日の配信と好きだったシーンや言葉を書いたり。

アナログに楽しむことが子どもの頃から好きだったので、

そうやって書いている時間は私の癒やしの時間となっています。

 

来年のweeksはラベンダー色にしました。

 

推し事に手帳は欠かせない存在なのです!